レフィーネの白髪染め


西葛西で大人気の白髪染め専門店レフィーネの美髪コスメが口コミで話題です。
レフィーネは白髪染めトリートメントは楽天市場で160週連続1位を獲得し、ヘアカラー市場初の4年連続でモンド・セレクションを受賞しています。

毛髪分野の先進国・ドイツ生まれのレフィーネは、増毛法をサポートしているスヴェンソンが開発しました。
ナチュラルブラック・ダークブラウン・マロンブラウン・ローズブラウン・オリーブ・ゴールドイエロー・オレンジの7色展開から選べますが、
好みの色がない場合は2色混ぜても使用できます。

サロンで染めたようにきれいに仕上がるうえに、髪を傷めずにツヤまで出る美容室のような仕様です。
1剤を2剤を混ぜる必要のないクリームタイプなので、トリートメントの感覚で手にとってすぐに使えます。

頭皮にも髪の毛にも優しい天然由来の成分なので、素手で使えるうえに、
手についても洗えばすぐに落ちるので、手袋をはめる必要がありません。液だれしないテクスチャで、初めての人でも安心です。

使い切りタイプのように一気に染まるのではなく、徐々に色づいていきます。
生え際のリタッチが気になったときにすぐにできます。

高麗人参エキス配合で育毛効果があり、さらにフルーツエキス配合で保湿しながらトリートメント成分を浸透させます。
リラックス効果の高いクチナシの花の香りで、白髪染め独特のツンとした嫌なニオイがありません。

ユーザーの満足度は98%で、現在もリピーターを増やしています。